一覧に戻る

ハーブフェイシャル!グリーンピールでツルツル肌に

こんばんは!

SalonLena北千住店です🌸

急に冷え込む日がでてきましたね。

乾燥も気になる季節❄️

皆様、どのようなお肌のお悩みがありますか?

ニキビ、肌荒れ、ニキビ跡、毛穴のひらき、たるみ、などいろいろなお悩みがあるかと思います💦

そんないろんなお悩みを解決!

ハーブフェイシャルグリーンピールがおすすめです🌿

 

グリーンピールとはお肌にハーブを入れ込むことによりターンオーバーを促進させます。

グリーンピール施術後約2日ほどするとお肌が剥離してきます。古い角質が押し出され新しいものに生まれ変わってくるサインです!

皆様もグリーンピールでツルツルお肌目指しませんか?

是非やってみたいという方はグリーンピール認定サロンである、サロンリーナにお越しください。

どんな事でもご相談ください♪

ご来店お待ちしております(^^)

 

医療提携サロン

SalonLena&Lena鍼灸院

北千住店

03-3870-6622

03-3870-6623

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

銀座店

03-6228-7775

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏店

04-7144-7233

04-7189-7033

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#グリーンピール#ハーブフェイシャル#ニキビ改善#肌荒れ#美肌#きれいになりたい#銀座#サロンリーナ#エステサロン