一覧に戻る

マストバイアイテム掲載中です!

皆さま こんにちは。
サロンリーナ北千住店です!

GWも終盤ですね。
後半はお天気が良い日が続き、旅行やレジャーを楽しまれた方も多いと思います!
わたし自身も、ゴルフや旅行、子どものサッカー観戦と外にいることが多かったです。
でも…やっぱり気になる紫外線…。
遊ぶ時はしっかりと遊びますが、お手入れもしっかりと行います!
最近のお気に入りは、断然 W-up セラム!!
主にリフトアップの美容液ですが、老化スピードを緩めてくれる美容液でもあります。
紫外線に当たっても、活性酸素を吸収して、安定したお肌に整えてくれる美容成分 フラーレン も配合!!
アウトドアが多いわたしですが、本当に助かっています。
皆さま!是非!お試しください。
サロンリーナでお試しいただけます!
皆さまのご来店、お待ちシテおります!

ブログ画像
ブログ画像

医療提携サロン SalonLena&Lena鍼灸院

北千住店
03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

銀座店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏店
04-7144-7233
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

LenaBeautyShop(オンラインショップ)
http://salon-lena.shop/

#乾燥肌#肌質改善#ニキビ改善#肌荒れ#美肌#きれいになりたい#銀座#サロンリーナ#エステサロン#北千住#ソティス#ハイドラ#保湿クリーム