一覧に戻る

オンラインセミナー!

第27回LenaBrain 主催


オンラインセミナー開催いたします!

🔥Lena Brain主催🔥
未来work〜個の時代を生き抜くために〜

横田直哉×栁澤奈々
『抜擢される力とは⁉️』

🍀8/10日(水)🍀
13:00〜14:30
(ライブ配信)

コロナ禍に支給された給付金・支援金はどのように利活用されましたでしょうか?
今、支援金・給付金で経営を立ち直した企業、また逆に支援金・給付金で更に苦しくなる企業と二極化がすすんでいます。
企業だけでなく、公務員の価値観の崩壊、有名大学の価値観の崩壊…
これまでの常識が激変する今、時代を見据える力が、経営者には求められています!この先を見通すヒントを対談形式で日本全国の経営者と密に接する横田直哉氏が語ります!

【横田直哉氏】
リクルートグループ求人広告営業、ホットペッパー編集長、研修、人事コンサルティングを歴任。現在は著名人が表紙を飾る経営者マガジンSuperCEO の責任者。
リクルート時代にはいくつもの営業伝説を打ちたてられ、この7年間、毎年300人以上の新規方とつながって人脈の輪を広げていらっしゃいます。活動範囲は日本全国。その人脈を生かし、現在はビシネスマッチングを開催されています。

【栁澤奈々】
株式会社Lena、株式会社LenaBrain 代表取締役、LenaVirtueCollege 理事長
美容業に従事して27年。株式会社Lenaでは健康寿命の延伸を社の理念とし、エステティック技術と国家資格者との融合サロンを運営。約3年で1店舗を10店舗にし、成長率241%となり、2020年から3年連続『美容業界成長企業のうち1社』に選ばれ、SDGsアワードを受賞。また1人でも多くの女性に技術や知識という武器を持たせ、心の在り方を学ばせ、活躍できる場を提供することを使命としています。
現在暖簾分け展開、サロン顧問と全国規模で活動中。

より多くの情報収集をしていただく為に、1人でも多くの皆様にご覧いただけたらと思います。

ご参加はこちら

限定版FBグループ
『未来work
〜個の時代を生き抜くために〜』
こちらで8月1日まで見逃し配信いたします🌸
https://www.facebook.com/groups/1334145686791729/?ref=bookmarks

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』
https://salon-lena.com
💆‍♀️健康寿命の延伸を目的としたサロン
暖簾分け含め10店舗展開中

『Lena Brain』IT×人材育成
https://lena-brain.com/
👩‍💻今の時代に合った人材育成

#オンラインセミナー
#人生100年時代
#女性社長
#女性経営者
#経営者
#思考
#なりたい自分になる
#LenaBrain
#サロンリーナ
#東京
#柏
#北千住
#銀座
#エステサロン
#マーケティング
#中小企業
#オンラインセミナー
#価値観崩壊
#営業
#補助金
#給付金
#支援金