一覧に戻る

新商品お試しレポ

皆様、こんにちは!
食べて痩せるファスティングセットが店舗に届き、早速始めております!!
今は開始4日目で、まだ目立った効果は見られず。
これからどんな変化があるのか楽しみです(^^)

なので今回は、味や飲んでみた感想などをお伝えしていきたいと思います。

・スーパーザイムプラスフォー(酵素ドリンク)
過去に飲んだ酵素系ドリンクの中でも大分飲みやすく感じました。
味はりんごジュースに近いシロップという印象。
水などで割らなくてもサラッと飲めました。
飲むタイミングとして夜の寝る前を推奨されていて、夜更かし気味の私は飲みそびれることもあり。。
夜寝るのが遅い方は、ご飯食べた後やお風呂入った後など、飲みやすいタイミングを決めた方が良いかもしれません。

・シルエットプロ(プロテイン)
飲んでいるのはベリーのみ。
しっかりシェイクすればプロテイン特有の粉っぽさはなく、モコモコスムージーのように飲めます。
味はイチゴのモナカのような感じ。
水、牛乳、豆乳、アーモンドミルクで試して1番好みだったのはアーモンドミルクでした。
飲んだ直後は満腹感あり、朝8時に飲むと11時にはお腹空いたので早めランチになりがちです。

・アクティブバーン(燃焼サプリ)
食後に飲むカプセル状のサプリ。
水と一緒に一気に飲むのでさほど気になりませんか、口に入れた瞬間はかなり独特な味です。
味よりも効果!!

・プロテクトファイバー(食物繊維)
食前に飲んで血糖値の上昇を抑える、粉末状サプリ。
量が比較的多く、粉末もかなり細かいので水で一気に飲もうとするとほぼ確実にむせます。
個人的は2回に分けてもやはり飲みづらさはあり、温かいお茶やスープに混ぜても良いというお話しだったので、食事の汁物に溶かして飲んでます。
スープの味を変えることも無く、とろみスープという感じになりこちらの方が断然飲みやすい!!
汁物で少し小腹が満たされるのか、その後の食事量もそこまで増えませんでした。

以上、個人的な飲んでみた感想でした!
他にも気になる事があったら、お気軽にご相談下さい(^^)

ご予約はLINEからも受け付けております♪
http://lin.ee/ut3wwsw

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸院』

http://salon-lena.com

銀座院(エステ併設)
▪︎03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

北千住院(エステ・ジム併設)
▪︎03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

柏院(エステ併設)
▪︎04-7144-7233
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #健康寿命の延伸 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #アンチエイジング #小顔 #美容好きさんと繋がりたい #リンパマッサージ #ヴィーナチュール #骨造 #コルゾウ