一覧に戻る

自宅でできる簡単角質ケア

自宅で出来る簡単角質ケアをご紹介します!

ソティス
ゴマージュエクスフォリアン 50ml 5000円(税別)

 

o0349026213706098013

 

角質ケアにもいろいろありますが 私は このソティスのゴマージュエクスフォリアンが大のお気に入りアイテムです!

角質ケアも いろいろなタイプのものがあるので『自宅でやだてみたいけれど 何を使ったらいいかわからない』とお客様からのご質問が多いです。
使用方法が簡単で かつお肌にダメージの少ないものが理想的ですね(^-^)
そして もちろん効果の高いもの!

自宅でのケアに取り入れると お顔のくすみがとれ顔色が明るくなりますし お化粧ノリも良くなりますよ(-_^)

最近は 気温も高くなってきて皮脂分泌も増え毛穴の開きと汚れが気になる季節!
なので 私は1週間に1度 自宅でピーリングしています。
顔が軽くなった感じがしてスッキリします(^_-)-☆

もちろん ピーリングした後は しっかりと保湿ケアをしてお肌を整えます。

このゴマージュの使用後は くすみが取れ 肌が白くなり 化粧水の吸収もよくなります。
肌がもっちり ツルツルになるのでやめられません(^-^)
これを使ってからか 白くなったと言われます。

サロンでのケアができないときに 自宅でのソフトピーリングをするなら こちらがおすすめです!

使用方法もとっても簡単です!

洗顔後の乾いたお肌に 薄く塗り 円を描くように優しく擦ります。
乾いたら 優しくこすります。そうすると細かい粒子が消しゴムのようにまとまり ポロポロと剥がれてきます。

その後 水をつけてくるくるとなじませ軽くマッサージして ぬるま湯で丁寧に洗い流します。
とっても 簡単ですが 古い角質がなくなりつるつるになりますよ!

気になる方は 是非 スタッフにお声掛けくださいませ。
もちろん サロンスタッフの皆の愛用品です!
汚れをしっかり取り除き くすみのない綺麗なお肌を目指しましょう!