一覧に戻る

只今、店内商品10%オフセール中!!

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

暖かい陽気になり、桜も綺麗に咲いてもうすっかり春ですね。
桜を眺めながらお散歩するととても幸せな気分になります。
でもこの季節、注意しなければならないのが紫外線です。

3月、4月、5月と紫外線量が一気に上がってきて、
その量は残暑が厳しい9月と同等もしくはそれ以上と言われています。
寒い冬からの反動で、つい日差しの中を無防備に歩いてしまいがちですが、
日中のUVケアは必須です。
秋冬のファンデーションを使っている場合は春夏タイプに切り替えるか
UV下地などを使用してSPF15~30くらいの日焼け止めを
毎日使用するように心がけましょう。

また、普段お使いの化粧品も季節の変わり目に見直してみると良いでしょう(*^^*)
冬までのスキンケアには何よりも乾燥からお肌を守るための
オイルやクリームなどのしっかりした保湿が重要ですが、
春のお肌には油分よりも水分を補給することが最重要です!
角質層の水分蒸発を防ぐことよりも肌本来の水分量を保つように
働きかける成分を化粧水や美容液などで補うのが良いでしょう。
水分保持機能を高めるヒアルロン酸やセラミドなどの成分は
これからの季節に特におすすめです(*^^*)
また肌表面に凹凸やべたつきがあると、
ほこりや花粉を吸着しやすいため、
メイクの仕上げも細粒子パウダーでさらっと仕上げておくだけでも
肌荒れを防ぐ効果が高まります。

そこで、より季節に合ったお化粧品や日焼け止めをお使い頂けるよう
ただ今サロンリーナ本店では
『4月限定 店販10%オフセール中』です(*^^*)
お化粧品やサプリメント、酵素み~んな10%オフ!!

 

MT化粧品ソティスロゴ

 

気になっていた商品、お気に入りの商品、
是非是非この機会にお買い求め下さい!!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!!