トップ > ブログ > この時季気になるアイツによく効く、、、

この時季気になるアイツによく効く、、、

2017/07/10

カテゴリーブログ

皆様こんにちは!
院長、山崎です☆

本日は夏になると特に気になりだす、「シミ対策」についてです!!

前回は日焼け止めのお話をしましたが、強い日差しを防いでも防ぎきれずシミ・ソバカスが、、、なんて経験は誰しもがあると思います。

ブログ画像
そんな出来てしまった憎きシミに高い効果を発揮する成分があります。

それはトラネキサム酸です。

みなさんは、トラネキサム酸を知っていますか?様々な商品などで使われているのですが、最近CMなどで耳にした方も多いかもしれません。

◆では、実際シミに対してどの様な効果があるのでしょうか??

トラネキサム酸は美肌剤として認可が厚生労働省から出されている成分で、炎症性色素班と老人性色素班を排出してくれる働きがあります!!また、肌細胞が受けてしまったダメージ修復にも効果が期待できます!!

老人性色素斑や肝斑の改善にも期待ができるトラネキサム酸にはメラニンの生成の抑制をする効果があるので、シミ予防ができます。さらには肌の赤み・かぶれ、さらにはニキビ跡などの頑固なシミの改善にも予防・効果があるのです。

また、特にトラネキサム酸は肝斑により効果があるとされています。

なんて万能な成分なんでしょう(^o^)

そんな女性の味方、トラネキサム酸を高濃度で配合し、当店でも肝斑対策に大人気の商品がクリスタルショットです!!

ブログ画像
気になるシミの部分に塗り込む事で、クリスタルの様な透明感のある素肌を目指します!!

気になるシミにお困りの方は是非お試しくださいませ(^ ^)

医療提携エステサロンサロンリーナ、Lena鍼灸院
千葉県柏市末広町8-18田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
https://salon-lena.com/
LINE  salonlena