一覧に戻る

相澤自分の知らない自分を知る34の夏

こんにちは!
毎日リーナの冒険、探検、発見を楽しんでいる相澤です!

ドレッサーの鏡を拭いていると、何やら興味深い内容が目に飛び込んできました!

 

えっ、これ自分の体を知ればこれからの生活無敵になれるじゃん!

自分に合ってるかもわからない化粧品にお金使わなくて済むし、自分の悩みの原因を知って、その原因に関わらない生活を送れば、
なんで痩せないんだ!とか、
なんで肌荒れしたんだとか悩まなくて済む!

相澤さっそく店長に相談!
店長ー!私DNA検査して一生無敵になりたいです!

ワガママな相澤の願いを快く応じてくれたオーナーと店長(^-^)
すぐに店長が検査キットを持ってきてくれ、
相澤ドキドキワクワク!

検査はとーっても簡単!
口をゆすぎ、採取棒をほほの内側に20回くらい回転させるだけ!あとは
生活習慣チェックシートを記入して、採取棒と一緒に検査機関に郵送し、検査結果を待つのみ!

どうやら検査結果がくるのは3週間くらいかかるそう!
一生の生活が知れるなら、3週間なんてあっという間だ!

相澤の診断結果3週間後乞うご期待!

ぜひ皆様も自分の体を知って、一緒に無敵になりましょう(^-^)
詳しくはスタッフまで!