一覧に戻る

はじめまして峯岸です。

はじめまして^ – ^
この8月からサロンLENAの仲間入りをしました峯岸 薫です。
わたくし峯岸46
26歳まで日本でエステの仕事に就いておりました。26のその年に思い立って単身イギリスへ行き、英国の勉強もそこそこにエステティックカレッジへ入学、落ちこぼれながらも何とか卒業しました。
そのイギリスで運命の出会いが私をフランスへ、しかし今度はフランス語(ToT) アン、ドゥ、トワがフランス語なのだと言う事もそこで知った程の無知。再び語学からのスタートでしたが10年後には夢であった リゾートホテルスパのエステティシャンになる事が出来ました。
そしてまた人生の転機で日本に戻って参りました。
フェイシャル、ボディのマッサージが何よりも好きな私。
ここLENAに日本のスーパーエリートエステティシャン達がいる事を知りました。
皆様の美の予防、お悩み、改善あらゆるご希望に西洋、東洋エステで向かい合えるLENAエステティシャン!
エステのカスタマイズ(施術メニューをお客様1人1人にお作り)する)サロン
これです!
私はこのLENAのスーパーエリートエステティシャンになれる様、只今猛勉強中でございます。
ポジティブが取り柄で10歳の息子が恋人の峯岸です。
どうぞ宜しくお願い致します。
そんな私のお勧めメニュー↓
この内容でこのお値段はヤバイです。
120分でボディとフェイシャルお悩み別メニュー。特に今、紫外線は都度ケアが何より大切です。お肌も身体も疲れていますよね、この暑さですもの。
新人峯岸とエリートエステティシャンでお待ち致しております。