一覧に戻る

アロマで気分を変えませんか?

サロンのNEWS
投稿日:2017/10/16
アロマセラピー
今どんな気分?

今日は。峯岸です^ – ^
急に寒くなったと思ったら毎日雨ばかりですね~
なんか気分がスッキリせず、疲れも感じて、やる気もでず、ネガティヴになりがち…なんて事ないですか?
そんな時にお勧めします!
アロマセラピー効果。
ご自分のお好きな香りって知ってますか?
エッセンシャルオイルは気分や心のバランスなどに効果抜群ですよ!

アロマセラピー_20171016_1

因みに私は熱いお湯をエスプレッソカップ位の小さなカップに入れ、そこに好きなエッセンシャルオイルを数滴、寝る1時間位前に寝室に置いておきます。寝る時にはお部屋に大好きなリラ~ックスの香りでいっぱいです。
そして大好きな音楽を小さくかければ秒殺即寝、気付けば朝=(^.^)=
休みに日にそんな大好きな香りの中でゆっくり読書…
足湯もおすすめです!
時間がない!などと言わず是非お試し下さいね。
因みに…
☆ラベンダー…ストレスで緊張した心と身体のリラックス。
☆ローズマリー…若返りのハーブ、リフレッシュ効果と疲労回復、記憶力を高めてくれます。
☆フランキンセンス…不安和らげ前向きにしてくれます。皮膚の活性化でシワ、たるみの予防にも。
☆ユーカリ…精神を冷却し研ぎ澄ましてくれます。集中力高め、呼吸器のコンディションを楽にしてくれます。
☆ゼラニウム…ストレスによる緊張を緩めて、不安やイライラを鎮めてくれます。
そしてエッセンシャルオイルでのマッサージが更におすすめ(^-^)
こんな憂鬱な天気の休日にはサロンで全身リラックスはいかがですか?

クーポン


¥9,800

  • フェイシャル
  • ブライダル

【衰え肌】ー5歳女性ホルモン活性☆ハリ弾力UP90分18900円→9800円

提示条件:
予約時
利用条件:
エイジング、疲れたお肌に
有効期限:
2017年10月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約

 

サロンリーナ 本店 峯岸 薫

 
ご来店お待ちしております
チーフエステティシャン
峯岸 薫