一覧に戻る

毎日のスキンケア

こんにちは峯岸です。
また今年もあっという間に
12月も半ばになってしまいました。
でも何故かテンション上がる12月。
x’masツリーは子供がまだ5年生の我が家には
今年も登場します。

子供の願い事はサンタさんからのプレゼント、
私のお願い事はツルツル肌になる事!
ちょっと強引なくだりですが…
皆さんはお悩みに対してのスペシャルケアをしていますか?
ニキビ、毛穴、シワ、シミ、ハリ、
お悩みは人それぞれ。
今まで気にならなかったのに、ある日突然こんな所に!

なんて事あるんです。
30代以上の方なら経験あるかもしれませんよね。
クレンジング、洗顔、ローション、クリームの間に
是非お悩みに合わせたスペシャルケアをしてみて下さい。
お肌のお悩みは日々の生活習慣から生まれるのです。
定期的なフェイシャルトリートメントも必要ですが、
毎日朝晩365日のお手入れの積み重ねこそが
綺麗の秘訣なのです!

サロンでは色々なお悩みに対応出来る
スペシャルケア商品をご用意しています。
お肌診断で自分の肌状態を知り、
自分のスペシャル品見つけて下さい。

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ