一覧に戻る

今年最後の過ごし方…

いよいよ、今年も残すところあと5日ー!

残り5日はみなさま何をしてすごしますか?!
大掃除は年内には終わる気がすでにしませんが(涙)

鍋だけはピカピカに磨こうと思っている、前田です。^ ^

 

年内年始親戚が集まる我が家ではキッチンはフル活動…なので、

換気扇の掃除は数年前からお正月が終わってからやることにしました…。

 

とまぁ、どうでもいい我が家事情でしたが、
サロン リーナは年内29日まで営業しております!!
まだまだ年末駆け込み「デトックス」お受け付け可能ですよ!

2017年、1年頑張りましたね。
疲れましたね。
お身体もたくさんお疲れが溜まっていますね。
2018年も元気に美しく輝くために、
自分と自分のお身体もしっかり労ってあげてくださいね。

「デトックス」は内側からの「浄化」です。

要らないものは新しい年に持ち込まないよう流してしまいましょう!

リーナオリジナル深層リンパマッサージとプラスアルファで、完璧です!!
(プラスアルファはサロンでね^ ^)

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏
#エステサロン
#美容鍼
#サロンリーナ
#リンパマッサージ
#カスタマイズ #女性ホルモン
#グリーンピール #しわ #たるみ
#小顔 #美肌 #肌活
#インナービューティー
#ソティス #エナジー #DNA
#結果重視 #実年齢と肌年齢
#ー5歳肌 #まだまだ遅くない
#年末の駆け込み #忘年会疲れ
#綺麗になって新年を #自分ご褒美
#美容室にいくようにエステにもいく
#敷居は高くない
#あなたの身近にサロンリーナ
#エステティシャンを味方に #デトックス