一覧に戻る

元気にスタート!


2018年が始まりましたね。
峯岸です。
フランスから旦那さんの家族が来ていたので、
今までで一番激しく過ぎ去った年末年始でした。

幾度となくした乾杯
忙しさと暴飲暴食で身体が悲鳴!

元気には自信がありましたが、
さすがに弱っている、何とかしなければ!
と思っても、ファスティングをする程の意欲もない。
そこで、面倒くさがりぃの私はサプリに頼る事に。
それも絶対の信用度のプロラボ。

《コーボペースト125》


例えばリンゴを半分に切って放置すると断面が茶色くなるアレです。
酸化が引き起こすもので、酸素に触れると茶色に変化。
人間は絶えず呼吸で酸素を取り入れているので体内は酸化が進み、その為に老化が促進、
細胞は癌化のリスクが起こります。
その活性酸素を除去してくれる健康に欠かせない大事な事。
そして、脂肪燃焼、血行とターンオーバー促進には
ミトコンドリア!
脂肪燃焼の出来る唯一の器官がミトコンドリア。
このミトコンドリアが頑張っている身体は痩せやすく、
美肌なのですが、年齢と共に数も機能も低下…
活性酸素がなお一層ミトコンドリアの妨げになっています。
そして肌の細胞を産む母細胞である線維芽細胞を
元気にしてくれる効果もあり肌の若返り効果も!
私はこの酵母ペースト125でいきなりトイレが近くなりました。
毒素は尿、便からしか排泄出来ないと言われているので、
これはいきなり嬉しい効果です。
溜まりに溜まっている毒素をドンドンだします。

《トリプルカッター》


こちらは暴飲暴食の前にサラッと飲める優れもの。
大好きな炭水化物も揚げ物も焼肉もスイーツも、
目の前に出たらダイエットなど明日から。または、
沢山のサラダ(食物繊維)を先に食べるべし!
それが出来ない時にトリプルカッター。
たった一包のトリプルカッターが
ボール一杯の食物繊維を取った事にしてくれる。
是非お試しあれ!
びっくりする程身体が軽くなりますよ。
これで2018年も元気にスタートできます!

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏
#エステサロン
#美容鍼
#サロンリーナ
#リンパマッサージ
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ