一覧に戻る

グリーンピールで若々しいお肌に!

明けましておめでとうございます!

本店山口です(^O^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

皆様!!

いつまでも若々しいお肌でいたいですよね?(^O^)

若々しいお肌にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などが欠かせません!

これらは私たちの肌の深部(真皮層)にある細胞です。

弾力性、水分の保持力に優れ、肌のハリと艶、潤いを保っています(^O^)

そして、これらの細胞を生み出すお母さん細胞を線維芽細胞といいます!

通常は、これらの細胞を活性化させることは出来ても、増やすことは出来ないのですが

肌の深部再生療法グリーンピールは線維芽細胞を増殖さることができます(^O^)

だからグリーンピールをやると、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が増えて

弾力性や艶のある、若々しいお肌になるんですね!

グリーンピールは潤い、ハリ、プルプル艶肌を実現いたします。


どんな方法でも肌が良くならなかった、という方、あきらめる前に、ぜひ一度お越しください。

ご自身の肌で違いを体感してみてください。(^O^)

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏
#エステサロン
#美容鍼
#サロンリーナ
#リンパマッサージ
#カスタマイズ #女性ホルモン
#グリーンピール #しわ #たるみ
#小顔 #美肌 #肌活
#インナービューティー
#ソティス #エナジー #DNA
#結果重視 #実年齢と肌年齢
#ー5歳肌 #まだまだ遅くない
#年末の駆け込み #忘年会疲れ
#綺麗になって新年を #自分ご褒美
#美容室にいくようにエステにもいく
#敷居は高くない
#あなたの身近にサロンリーナ
#エステティシャンを味方に #デトックス