一覧に戻る

今からでも間に合う!女性ホルモン活用術♪

さて皆サマ!2018年を楽しんでますか?
最近、何となぁ~く肌の疲れが気になる高山です。
この疲れって・・・?毎日そんなに大したことしてないけれど・・・
そのままにしておくと大変。。。
女性はいろんな役目があります。
妻、母であったり、社会に出ていたり、親の介護だったり
どの場所でも自分を後回しにして一生懸命です。

そして忙しくしている分、時間もなくて
自分に構わない日が過ぎて
いつの日かパタッと…諦めてる自分に戸惑う。

若く華麗なあの時のように
いつまでも綺麗でいたい…なんていうのは
贅沢な望みではありません!

毎日ちょっとだけでいいから
自分のことも大事にしてみましょ♪

今からでも間に合う、女性ホルモン活用術!
女性ホルモン…
このホルモンは、コレステロールで成り立っているそうです。
そのコレステロールを補ってくれる
ビタミンミネラルをたっぷり
それと抗酸化作用のある食事をしてみるといいですよ。
旬の果物や野菜、あとそこにカルシウムイソフラボンを摂取。
甘いお菓子で誤魔化さず
フルーツやナッツ、ソイドリンクでおやつタイム♪
続けてみること3週間。
肌ツヤだけでなく、気持ちも変わりますよ!

私も今年は皆様に負けないようにキレイに潤いチャージをしていきたいと思います!

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE?salonlena
Instagram salonlena777

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏
#エステサロン
#美容鍼
#サロンリーナ

#リンパマッサージ
#DNA検査?
#汗腺ダイエット?
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ