一覧に戻る

小さな習慣が大きな変化を起こす

こんにちは。
サロンリーナ山口です。

「やっぱり肌がキレイ人は
何を着ても上品に着こなせる!」

服は、
いくらでも 替られるけど、
肌は すぐには 替えられないですもんね。

プチ整形で手に入れた肌はたいして綺麗じゃないかも。
プチ整形は楽して若返りたいっていうのが目的だと思いますが、

実際には
肌はなかなか替えられない!!

そんなすぐには 替えられないものに
手間ひまをかける行為が
その人を作っていくのだと思います。

やっぱり、そんな人から放たれる空気感が明らかに違うし、凄くステキで尊敬します(^-^)
 リーナにはそんな方が沢山いらっしゃっています!

私も 年齢の壁を感じてるし、
お化粧品ではどうにもならない部分があると痛感しています!

つけたものと食べた物でお肌は作られているんだなぁと。

つけたものでどうにかなるのは20代までかな?

まずは良くない習慣をやめてみる。
小さな習慣がお肌や人生まで変えていく。
生活習慣凄く大事です(^-^)

綺麗になるって割と簡単でシンプルです!ブログ画像