トップ > ブログ > めぐりの悪さ解消

めぐりの悪さ解消

2018/11/18

カテゴリーブログ

こんにちは。
サロンリーナ柏西口店山口です。
朝、晩は冷えこみ、すっかり冬の陽気になってきましたね!

私は末端冷え性なので毎年、暖房ガンガンなのですが酵素ドリンクのおかげか例年より冷えこみが少ないような気がします!

さて、気温が下がる冬はめぐりが悪くなりやすく、そのせいで乾燥やたるみ、シワなど様々な肌トラブルが増えてしまいます。
それらのトラブルを放っておくと、見た目年齢を加速してしまうことになってしまいます

今すぐめぐりを整えて、冬の肌を守りましょう。

めぐりが悪くなるほど肌状態も乱れがちに。

めぐりが悪くなると、細胞に栄養が行き渡らず、ターンオーバーが乱れてしまいます。すると、顔だけではなく全身の肌がカサカサ・ゴワゴワに。さらに、荒れた肌は水分が逃げやすくなるため、そのままでは乾燥などのトラブルが加速する一方です。健やかな肌を守るために、一刻も早く肌状態を整えましょう。

「めぐりの悪さによるトラブル」
肌トラブル
疲れ
シワ・たるみ
顔色が悪い
目元の年齢のサイン
乾燥する

これらのサインがでたら、
それはめぐりが悪くなっています。

お顔のお手入れはきちんとやっている!でも、トラブルが出る!
なんて方にはめぐりをよくするために、全身深層リンパマッサージがオススメです。ブログ画像お肌も筋肉も血管も、全て繋がっているのでつまりをとっていくと、めぐりがよくなり自然とお肌にも栄養が行き渡るようになりますよー!