トップ > ブログ > 隣のあの子よりも… 差をつけるなら、今!

隣のあの子よりも… 差をつけるなら、今!

2018/11/21

カテゴリーブログ

おはようございます!
サロンリーナ 前田です^ ^

急に寒くなりましたね。
昨夜は毛布を出しました。朝は毛布の誘惑に負けそうになりますね。

寒さとともに、気づけば最近空気も乾燥し、朝のお肌の乾きが気になりだしました。

*朝起きて、顔が乾いた気がする
*夜、化粧水がいつもと同じ量では足りない
*小じわやたるみが気になりだした
*気づけば、体も乾燥しはじめた
*手先がガサガサする

こんな変化をかんじませんか??ブログ画像気温の変化とともに、一気にお肌も乾き始めてますね。それは『冬老化』です。

冬は寒さで血流が一気に低下し、代謝も落ち、老廃物を溜めやすい時期1年で1番老化が進む季節です(><)

『冬老化』対策は何かされてますか?
今年は『幹細胞導入』始めてみませんか??

わたしたちの体をつくっている細胞。それぞれの細胞には寿命があり、常に分裂を繰り返しています。
「幹細胞」は、寿命を終えた細胞のかわりに、新しい細胞を生み出し、補充する能力をもった細胞です。

お肌の生まれ変わりを整え、ハリやうるおい、弾力の維持など、
美肌づくりのすべてを担っているのも「幹細胞」なのです。

でも、幹細胞は、加齢や生活習慣、ストレスなどで減少してしまいます。
それを補うのが、「幹細胞導入エステ」です。

本来皮膚は外部のものを内側に入れない防御壁の役割があります。
本来塗るだけでは、この皮膚のバリアがあるため、
なかなか美容成分はお肌に浸透しにくいのです。

そこで、リーナでは幹細胞美容液をただ皮膚に塗るだけではなく、
電気の力を使い、皮膚のバリア機能を一旦低下させて、
「幹細胞を導入」していくことで、本来の幹細胞美容液の力を存分に体感できるメニューをご用意しました!ブログ画像この冬は『冬老化』ではなく、『冬の若返り』に変えてみませんか?

ー医療提携エステティックサロンSalonLena&鍼灸院ー

SalonLena柏店 0471447233

#エステ # #サロンリーナ #サロンリーナ痩身店  #リーナ鍼灸院 #美容鍼#グリーンピール#北千住 #常磐線 #汗腺 #ファスティング#人材育成 #スクール#カリスマオーナー#遺伝子検査 # #北千住 #美肌塾  #エステティック協会認定  #資格  #自分磨き  #女性自立#行動特性 #食事指導  # 健康寿命を延ばすサロン    #日々感謝 #MTメタトロン #クリスマスコフレ #アンチエイジング