一覧に戻る

ビタミンCの凄い効果3つ

こんにちは!
管理栄養士の飯田です☆

風邪やインフルエンザが流行っていますね(((・・;)
家族も流行に乗ってインフルエンザに掛かってしまいました。

そんな危険な中ですが、おかげさまで私はインフルエンザや風邪に掛かりませんでした!
毎年風邪やインフルエンザに悩まされていましたが、ここ数年はそういった事がありません☆

なんと無く意識していたことと言えば、ビタミンCやレモン果汁を取ることでした。
皆様が良くご存知のビタミンCですが、本当に人間の体に必要な栄養素の1つです。

ビタミンCの良いところ3つ! ・細胞に栄養素が行き渡る!
必要な栄養素が行き渡るので、痩せやすくなる。 ・美肌になる!
コラーゲン生成を促すので、ダイエット中でも綺麗なまま。 ・幸せになる!
幸せホルモンやストレスに対抗するホルモン生成を助けてくれる。

これらに加えて40の働きがあると言われています。
ビタミンCって本当に凄い(*^_^*) 綺麗になるため、健康になるためには1日2000mg必要と言われています。
でも、人間の体ではビタミンCは作ることが出来ません…

ならば、摂るしかありませんね!! 200mgが30包入り3800円
「ビタミンCプレミアム」をご用意もしております。
綺麗で健康な美人を目指しましょう! 【サロンリーナ痩身専門柏店】
千葉県柏市柏2-5-3田口ビル3階
04-7163-6615
info@salon-lena.com 「医療提携エステティックサロンSalon Lena」

Salon Lena小顔&痩身専門店 0471636615
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091

柳澤奈々『労働集約型ビジネスの問題点を解決』
http://superceo.jp/book/company/i60709/#!3

#北千住 #柏 #エステティック #サロンリーナ #サロンリーナ痩身店 #12周年 #美容 #人材育成 #女性自立 #痩身 #環境を変える #汗腺 #ダイエット #管理栄養士 #健康寿命 #コルギ #セルライトケア #フォロー返し