一覧に戻る

インドカレー

こんばんは

北千住店の清田です

昨日は雨の1日で気温も急に下がりました

仕事終わりにカレー大好き店長と、北千住にオープンしたてのインドカレー屋さんに行ってきました

はじめてのため、辛さを冒険しなかったので二人とも汗をかくまではいかなかったです

体温調節やストレスを感じた時に出る発汗

刺激物を食べた時に出る発汗

気温の上昇や運動や労働で出る発汗

それぞれ内容や意味あいは別物です

健康増進のためには「良い汗」をかきましょう

身体に繰り返し暑熱の負荷をかけ、暑熱への身体の慣れが生まれることで汗の分泌機能が高まり、塩分濃度の低い良い汗が出るようになります。良い汗は、汗の出始めるタイミングが早いので体温の上昇も少なく、心拍数の増加も軽減できます。身体へのナトリウムイオンの再吸収も増加し、塩分濃度の低いさらっとした汗となります。

当店にはお客様に合わせて汗スイッチを入れるツールが沢山用意されております

自分にあったものはどんなものか?

是非楽しみにいらしてくださいね!

『医療提携サロン

Salon Lena&Lena鍼灸整骨院』

銀座店

03-6228-7775

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

北千住店

03-3870-6622

03-3870-6623

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

柏店

04-7144-7233

04-7189-7033

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

痩身専門店

04-7163-6615

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #リーナ鍼灸院 #美容 #女性自立 #女性の生き方 #美德 #栁澤奈々 #若返り #アンチエイジング #健康寿命 #綺麗 #可愛い #シワ #たるみ #汗 #シミ #自社製品 #化粧品 #ピュアビタミンC30% #温活 #岩盤ドーム #引き締め #サイズダウン #夏に向けて準備開始