一覧に戻る

初めまして野中です☆

新しく入った鍼灸師スタッフの自己紹介です!!





はじめまして!

北千住店に入社しました野中優妃です!

これから宜しくお願いいたします。





私も、自律神経が乱れ、不眠や頭痛などの不調が続いた時期がありました。

冷えにも悩まされていた時に鍼灸に出会い、

こんなに身体がポカポカしたり、むくみも改善されるのは何故だろう?と驚き、鍼灸を学びました。



これがもっともっと当たり前の世の中になれば、多くの人の諦めていた悩みに応えられるかもしれない!と思い、鍼灸師としての道を選びました。



どんなに忙しくても

身体が資本!は本当だなと思います。



ここに行くと元気になれる!

明日からまた頑張れる!

と思っていただけるような

パワースポットのような場を

皆さまに提供していきたいです(*´ω`*)



一生のお付き合いになる

ご自身のBODYを

大切に大切に

ケアしていきましょう。

m(*_ _)m



※お試しでスリムシェイパーという機械を!

脚がすごいことになりました!

(圧がかかっています)



終わったあとは脚がスッキリ

歩くのも軽くなりました☆



サロンリーナスタッフは

みんな優しくて綺麗で仕事が出来るしとっても楽しいです♪♪



皆様今後とも宜しくお願い致します!