一覧に戻る

おしりリセットで免疫アップ

こんにちは(^^)

みなさん元気ですかー?

サロンリーナ柏店の山口は元気です。

今日は天気がどんよりですね。
そんな時はおしりを動かして気分アップアップです(笑)

はい!では!免疫をあげるということで、
今日からお伝えしたいのは「おしり」です。

〜おしりが変われば全身するっとやせる〜

おしりが変われば、身体のバランスと内臓の調子が整うだけでなく、メンタルも安定!結果、免疫力アップに繫がり菌にも打ち勝つV

ストレッチは誰でも試みたことはあると思います。
が!続かない→結果が出ない→私何をやっても痩せない→自信喪失

この負のスパイラル、誰でも経験あるはず。
もちろん、私も。

なので、細分化します!そうすると、習慣になりやすいので行動がリバウンドしなくなります。

と、いうことで
驚く程簡単なストレッチ、その1をお伝えします。

まず、起きたらそのままやって下さい!

その1〜ゆがみ解消〜

起きてできなかったら、テレビ見てるとき
それでもきなかったら、ものを拾ったついで、
など自分の中で3回位パターンを決めておくと、ストレスなく続けられますよー!

まずは、これを3日続けてみて下さいね!

皆様の健康寿命が1日でも伸びますように。