一覧に戻る

DNA検査は美と健康の近道!?

皆様、こんにちは!!
サロンリーナ北千住店の石井です(^^

今日の午前中、私たちのサロンで取り扱いをしているDNA検査会社の方からDNA検査の講習をして頂きました!
もちろん店舗で集まることは出来ないので、今流行りのzoom会議でのオンライン講習になります。

便利な世の中ですね 笑笑

内容は
《DNA検査とは?》
という基本的な所から、お客様にお伝えするにあたってのポイント、食事指導やアドバイスとの関連付けなど。

実際に私も検査を受けて必要性はかなり感じていたのですが、改めてもっとたくさんの人に受けてもらいたい!
検査を受けて、自分の身体のことを知ってもらいたいと改めて思いました。

健康は、美容の必須条件です。
そして健康な身体はDNA(俗に言う体質)が30~50%、食生活が50~70%の割合で関係してくるのだそうです。
自分のDNAを知り食生活を見直す事は、健康と美を作るための近道になるのではと思います。
流行ってるダイエット方法に振り回されて、結果が出ないままというのは時間もお金も勿体ないですからね(^^;

現在、サロンは柏店のみ営業しております。
もしどんな事が知れるの?どんな検査なの?お金は?など、興味を持たれた方はサロンへお問い合わせ下さい!
研修を受けたスタッフが対応させて頂きます(^^

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』

銀座本店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏西口店
04-7144-7233
04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

北千住店
03-3870-6622
03-3870-6623
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ #骨造
#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい #大阪 #看板