一覧に戻る

股関節まわりグッとゆるむ!

こんにちは(^^)

みなさん元気ですか?

サロンリーナ柏店の山口は元気です!

今日はとっても天気がいいですね!
天気がいいだけで気分も晴れやかになりますよね〜

さて、その1〜ゆがみ解消〜
今日で3日目!続けられたでしょうか?
3日続けられたら、もう大丈夫。

股関節がグッと伸びる感じはありましたか?
こんなにも、股関節が固まっているとは思わなかった方多いと思います!

その1は身体の土台となるおしりのなかにある骨盤を正しい位置に導くことで、身体全体のゆがみを矯正していくことができます。骨盤は動きにくい部位なので、まずは股関節まわりの筋肉を動かして筋肉の柔軟性を高めていきましょう(^o^)

では、グイグイゆるめましょう!

その1〜ゆがみを解消〜
朝起きたら、前回のストレッチにプラスしてゆるめてあげて下さい!
今回も超〜簡単!!また、3日間続けてみて下さいね(^^)

皆様の健康寿命が1日でも伸びますように。