一覧に戻る

毎日笑顔♪♪

サロンリーナ銀座店 鍼灸師の石井です

自粛生活の中で1日1回でも笑顔になれていますか?
笑うことって笑顔ってとってもとっても大事なのです!!
“自分が笑えば周りも自然と笑顔になれる”

わたしはそう思っています。
.
小学生の頃からバスケをやってきましたが
高校生の時に
“顔晴れ” と書いて “頑張れ”
と読む文字を見つけて大好きになりました!!
私にとっての頑張れは顔晴れ、つまり笑顔(^O^)

この文章を書いているだけでも
なんだかHAPPYな気分に♪♪
.
下の写真は完全にプライベートに
なってしまいますが、
2月に函館旅行に行った際
有名な八幡坂で撮った写真です😊
ドアホでマヌケな写真ですみません。

Instagramを通して笑ってくれる方が
いればいいなぁと思い思い切って載せました!!笑

まだまだ続く自粛生活、、
思いっきり笑いましょう
たっくさん笑って周りをHAPPYに
SMILEにしてあげましょう😊
笑うことで免疫力アップにつながります!!
.
.

わたしは最近毎日バドミントンをしています。
球技派の私はラケット系は
とても苦手で下手くそなんですが
その下手くそな感じが自分でも笑えるし
相手も笑わせられる最強な武器だと気づきました!!!笑
.

皆様もなにか笑ったこと、面白かったこと
があったら是非教えてください(^_^)
お待ちしております❤︎
.
.
次はいつもニコニコのスタッフ中林さん
何か最近の出来事教えてください〜😊笑 
#リーナバトン 開始!!笑
.

#コロナウイルスが早く終息しますように

医療提携サロン SalonLena&Lena鍼灸整骨院