一覧に戻る

ビタミンCの朝活!

皆さま こんにちは!
サロンリーナ北千住店 中林です。

今日は日差しが眩しいくらいの夏日になる予報ですね。
晴天は気持ちが良いものの、これからの季節は日焼けが、、、
気になる毎日ですよね。。。

日焼け防止と言えば、1番に日焼け止めを塗ることを思い出されると思います!
日焼け止めを塗ることはもちろんなんですが!

ビタミンCの朝活をプラスしてみてください!!
紫外線に当たれば細胞が傷つくのはもちろん、表皮内で活性酸素が発生しさらに、細胞を傷つけ炎症を起こします。
表皮内の抗酸化には、内服より、『塗布』の方が効果的!
特に紫外線を浴びる前のビタミンC塗布の方が、紫外線を浴びた後のビタミンC塗布に比べて、細胞の損傷が少ないことが、医学的に証明されています。

是非!ご自身のお肌でお試しになられてみてください!

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』

銀座本店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏西口店 
▪︎04-7144-7233
▪︎04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

北千住店
▪︎03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ  #骨造
#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい  #看板