一覧に戻る

痩せたい方是非!!!

銀座店の石井です。

今日は柏店にヘルプに行きました!

空き時間は新入りの曹と研修を。

 

 

とっても心地よいマッサージでした(^O^)

.

途中で柏店院長がやってきまして

「セルライトやば!!」と一言

私の足の脂肪をゴリゴリに流して

何事もなかったかのように部屋を出て行きました。

めちゃくちゃ痛かったです。恐ろしかったです。笑

.

が!!!!たった2分でも明らかな差が!!!

ズボンを履いたときのゆとりがすごい!!!

.

コロナ太りしてしまった方!

私みたいに脚痩せしたい方!

いや、脚のみではありません!

全身痩せたい方是非サロンリーナに

いらしてください!

銀座店、柏店、北千住店各店舗に

強力モンスターが待ち構えておりますo(^-^)o

 

 

.

#それなりの覚悟を ❤︎

#コロナウイルスが早く収束しますように

 

 

医療提携サロン SalonLena&Lena鍼灸整骨院