一覧に戻る

これを読んだら始めよう!

こんにちは、山崎です!!

今年はまだ6月にもかかわらず連日30度を超える日々、真夏が怖くなる気温ですね(*_*)

 

こんな時、気になるのは暑くなるにつれて薄くなる洋服にうつるボディライン、、、

そんなことを思った方は、手遅れになるまえに今この瞬間からダイエット開始しましょう!!

明日から始めよう!と先延ばしにしていてはいつまでも始まりません😭!!

ぼやぼやしていたら、夏が終わっちゃいます💦💦

今日から一緒に頑張りましょう!!

まず、

帰ってからのお疲れビールを止めましょう!

お風呂の後のアイスをやめましょう!

お仕事前や最中の甘いコーヒーやお菓子をやめましょう!

今までの生活で痩せない、かえって太ってきたのなら、今の生活を変えないと体も変わらない。まずは、食べ過ぎとアルコールは控えましょう!!

もし、食べてないと言い切る方は、

毎日口にするものは全て、菓子も全部残らず、写メで記録してみてください。きっとびっくりするはずです💦

でも、それこそが第一歩!

まずは自分の今を誤魔化さずに直視すること!!

知れば変えられる

でも、何を変えたら、何をしたらいいのか

私にあったダイエット法は?

今まで色々やってもかわらなかった

そんなお悩みがある方は、

一度プロの手に任せてみませんか?

自分に合った、痩せ方知るチャンスかも。

リーナが目指すのは、

『綺麗に健康に痩せる』

自分を幸せにするためのダイエットです