一覧に戻る

資格なくても鍼ができる!!?

.
在宅勤務で自宅のデスクと椅子が合わず
肩が凝るというお声を最近よくお聞きします。
そんな方にオススメは
鍼灸師の資格がなくても使えちゃう
#パイオネックス #円皮鍼 🤭✊🏽

肩辛い時、自分で凝ってる場所触ったりすることありませんか?
そこにペチっと貼るだけ!!
めちゃくちゃ簡単で痛みもないんです。
なんなら痒くなるまで、剥がれるまで貼りっぱなし👌🏽笑
ちゃんと鍼がついているので
鍼の周りに血液が集まって血流良くしてくれて
痛みや辛さを軽減してくれます。

私もパイオネックスが大好きでほぼ毎日首肩に付いてます🤣🤣🤣

100個入って2200円!
とてもコスパ良し😱是非一度お試しください!!!