一覧に戻る

実はうなぎの栄養価がすごい!!

おはようございます銀座店石井です
今日から#4連休 ですね!
サロンリーナは元気いっぱい営業をさせていただいております。
.
7/21#土用の丑の日
#うなぎ 食べましたか?
朝からこんな写真すみません🤣

うなぎは実はとても栄養価の高い優れた健康食品なのです。
魚肉特有の良質なたんぱく質に加えて、
一般的に魚肉類に不足がちな
ビタミン群もたっぷりと含まれているのです。
うなぎにはビタミンA、ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンEが豊富で、ミネラルでも亜鉛、カルシウムが豊富、さらに脂質の部分にはDHA、EPAも豊富に含まれていて、うなぎの体の表面のぬるぬるした部分にはムチンという胃腸の粘膜を保護する成分が含まれている、どこを取っても#栄養 の#最高の健康食 なのです🤤

苦手な方も多いのではないでしょうか?
私は骨が多くて苦手ですが一口だけ食べました🤣笑

次は8/2です!この栄養価を聞いたら
食べるしかありませんね☝🏽
暑い夏を乗り切るためのスタミナ補充しましょう!!!

#コロナウイルスが早く終息しますように
医療提携サロン SalonLena&Lena鍼灸整骨院