一覧に戻る

刺さない鍼経絡治療✖︎全身調整モニター募集

いつもSalonLena &Lena鍼灸院をご愛顧いただき、ありがとうございます🌸

本日はモニター様を募集いたします🙋‍♀️

 

【刺さない鍼経絡治療×全身調整】

銀座店にてモニター様を5名限定で募集いたします。ご希望の方はLineまたはお電話にてお問い合わせください。

身体に刺し入れないので鍼治療が苦手な方にも安心して治療を受けていただけます。

* 痛刺激に敏感な方

* 気候の変動など外部環境によって体調の変動が激しい方

* 気が動きやすい方

* 東洋医学に興味があり、試してみたい方

* 病院や整体で改善しなかった方

応募要項

●30~50歳までの男女

●サロンへのご来店が可能な方

●2回ご来店いただける方

●体験の感想をいただける方

●写真データのご提供いただける方

※施術前後の比較写真を店内、SNS、ホームページ上に掲載させていただく場合があります。

602

25920→11000円でのご案内

【刺さない鍼経絡治療】

経絡とはツボとツボを結んだ線のことで、全身に氣血を巡らせ身体の内外、上下、左右、臓腑を繋げる連絡通路と言われています。

東洋医学では経絡の中の氣血の流れを流れを重視しており、これらの流れが滞れば人は病むという考え方です。

鍼はその人の滞っている経絡のツボ、滞りの原因となっている経絡のツボにピンポイントでアプローチすることが出来、そのことによって経絡の流れを整えることができます。

人には「自然治癒力」と呼ばれる自分で自分を治す力があります。風邪をひいても数日安静にしていれば治る。転倒し傷が出来ても数日後には治る。つまりどんな病んだ身体でも自分の力で治そうとしています。しかし、経絡の流れが滞っていればその力は弱まっています。その力を活性化させるのが鍼による刺さない経絡療法です。あらゆる症状に対応可能です。まずはマッサージの前にご自身の身体を整える事で、マッサージの効果も倍増します。まずはモニター様としてお得にお試しください。

 

【写真】

症状→左肩痛みハリが強く、可動域も狭かった。3ヶ月前に右横突起にヒビ、歪みあり。

調整一回後→左肩の痛みが和らぎ、可動域が広がりました。また、右横突起の歪みが整ったのが写真でわかります。