一覧に戻る

お腹のリンパマッサージ

皆様
こんにちは!
皆様はSalon Lenaのお腹のリンパマッサージは受けたことがありますでしょうか?
私は昨日初めて研修で受けました!
これが衝撃的に痛いのです(;_;)
マッサージやエステが好きで昔からよく通っていたのですが、1位、2位を争う痛さでした!!

元々便秘気味な私なので、少しくらい痛いのは覚悟していましたが、本当に衝撃でした!!
しかし、その甲斐あって今日は朝からとってもスッキリ出ました(^^)
現在便秘の方も多いのではないでしょうか?
ダイエットしたり、身体が冷えると便秘になりやすくなります。
お腹も肩と一緒で凝るんです( ̄^ ̄)
凝り固まったお腹の筋肉、内臓のせいで便秘の方も多いと思います!

 

自分のお腹を触ってみてください。
以外に硬いかもしれませんよ?!

一回Salon Lenaでお腹のリンパマッサージを試してみてください!
今までと違う自分を発見出来るかもしれません!!