一覧に戻る

赤ちゃんのような肌へ


皆さま こんにちは😃
サロンリーナ 北千住店です!!

只今産休中の山崎院長と、お会いしました!✨

赤ちゃんにも、やっとやっと会えました😍😍
とっても可愛かったです!癒されました!
山崎院長もとてもお元気そうで、復帰を楽しみにしておりました!

 

 

 

そして、赤ちゃんのお肌!!
もう、羨ましい限りのプルンプルンです。
このお肌に近づきたい!!
少しでも老化速度を遅くできたら…

・老化の原因のひとつ「酸化」を知り予防しましょう!!

酸素の一部は、さまざまな刺激を受け、ほかの分子と結びつくことで体内で活性酸素に変化します。
この活性酸素は有害物質を除去する免疫機能として働く一方、過度な肉体的・精神的ストレス、激しい運動、喫煙、紫外線、大気汚染などの影響を受けて過剰に増加すると、細胞を傷つけ、老化を引き起こしてしまいます。
ということからも、活性酸素から防御する

「抗酸化」

という働きが大切なんですね😎

サロンリーナから発売された
W-up セラムは、抗酸化力の非常に高い美容液となっております。

 

 

すでにお使いの方から、ハリ感が出てきたのを実感してる!
などのお声をたくさんいただいております😊😊

サロンにてお試しいただけますので、是非ご来店ください。
ハリツヤのあるプルンプルンなお肌、目指しましょう!!

『医療提携サロンSalonLena&Lena鍼灸院』

SalonLena公式LINE
https://lin.ee/BE5VACn

リーナネットショップ.
https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01401410

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #健康寿命の延伸 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #アンチエイジング #小顔 #美容好きさんと繋がりたい #リンパマッサージ #お灸 #肩こり #むくみ解消 #コルギ #小顔効果 #酵素 #水素 #ビタミンC #腸内フローラ#老化#抗酸化#抗糖化#ヴィーナチュール