一覧に戻る

【シミの種類】知ってますか??

皆様
こんばんは!

花粉も落ち着き始め、陽射しが強くなってきましたね!
先日は26度と夏場のような日もありました。

この時期になると気になるのが紫外線ですね。
紫外線を浴びると何が良くないのか?お肌にどんな影響があるのか?は最近のブログでご紹介しておりますが、紫外線で思いつくとしたら
【シミ】についてではないでしょうか??

シミとひとくちに言っても、その種類はさまざま。
一般的には、肌内部で過剰に生成されたメラニン色素の沈着によっておこるものをさします。
加齢と共に皮膚再生のサイクル、ターンオーバーが鈍ってくると、古い角質と同様、沈着した色素が肌に蓄積されてシミが色濃く浮き出てくるようになるのです。
一方、そばかすは多くが遺伝性!!
年齢を重ねるごとに薄くはなりますが、お手入れ次第では目立つようになることも。
また近頃取り沙汰されている肝斑(かんぱん)もシミの一種。
30~40代の女性に多く、紫外線だけでなくホルモンバランスが関係するといわれています。


こんなシミ対策にもってこいなのが
Vinatuleの【W-UPセラム】です(^^)
紫外線のダメージを負ったお肌にハリや保湿を与えてくれます!
主に・DMAE・カルノシン・フラーレンと抗酸化、抗糖化に特化した成分が入っています!

この1本あればお肌の問題も解決!!
と思えるくらいの素晴らしい美容液です!!!
気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

 #エステ #銀座サロン #銀座エステ #きれいになりたい #美意識高い人と繋がりたい #代謝アップ #代謝 #冷え性#冷え性改善 #冷えは万病の元#自宅で簡単#美容#エクササイズ#銀座#サロンリーナ#セルフケア#抗酸化#抗糖化#カルノシン#DMAE#フラーレン#若返り美容液