一覧に戻る

疲れが取れない…時は ファスティングっ!!

こんにちは 高山です。
1月半ばを過ぎました。
年末年始に食べたもの、、、
そろそろ二の腕やお腹、お尻の下あたりに付着してきていませんか???

さぁ、春になる前に余分なモノは捨てちゃいましょッ♪
ダイエットは、まずカラダのリセットから始めます。
…どうやって?
それは  ファスティング♪♪♪
別名、断食…(^_^)
食べたものが消化される時は、とてもエネルギーが必要です。
だから、食べればその分の 消化活動隊 が必要。
それから私たちのカラダの中は、ほぼ毎日が添加物武道会。
内臓は疲れ果てています。(´-`)

ファスティングで内臓を休ませ
疲れ果て弱ってしまった内臓をリセット!
一緒に元気な未来の私作りをしませんか♪