一覧に戻る

お顔の印象アップに耳マッサージ☆

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

あっという間に1月が終わり2月に入りました。
今月はバレンタインがありますね♪
素敵なイベントまでに自分磨きや自分へのご褒美は、
是非リーナにお任せ下さい(*^^*)

さて、本日はそんな素敵なイベントの前に
顔の印象をより良くしてくれる耳マッサージのご紹介です。

耳には多くのツボがあり、耳マッサージを行うことで、
こめかみ近くにある側頭筋が柔らかくなり、
リフトアップが期待できます。
また、血行が良くなり栄養や水分も行き渡るので、
血色の良い潤い肌を実感できます。

やり方はとても簡単!
指で痛気持ちいい~と思う程度に
いろんな方向に引っ張っぱるだけです(*^^*)

 

耳マッサージ①

 

耳マッサージ②

お顔がポカポカと温かくなるのを
感じて頂けるかと思います。
どこでも出来るマッサージなので、
メイク前や目が疲れた時はもちろん、
お顔の血色を良くしたい時は
是非試してみて下さい(*^^*)

更にもっとお顔の印象を良くしたい!綺麗になりたい!
という方は、是非サロンリーナにお任せ下さい(*^^*)
皆様のお悩みに合ったメニューやアドバイスを
ご提案させて頂きます。
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)