一覧に戻る

楽しい飲み会のお共に★

おはようございます、山崎です(^ ^)

本日から雨が続くそうでいよいよ梅雨本番。
サロンにお越しの皆様お足元にお気をつけていらっしゃって下さいませ!!

先日のLenaの歓迎会が開催されました!!
サロンリーナには新しいスタッフが入ります☆
皆んな仲良しな当サロン、飲み会はいつも大いに盛り上がり食べて飲んでの楽しい会でした(^O^)

ブログ画像
ですがそんな楽しい会ですが気になるのはカロリーです笑

サロンリーナの飲み会ではオーナー柳澤に貰ったトリプルカッターをみんな最初に1包飲んでから飲み会スタートしました(^ ^)笑

みんなトリプルカッターを飲んだからと安心して大いに盛り上がりました(^O^)笑

トリプルカッターとは
「油」「炭水化物」「糖」に着目した”カット系ダイエットサプリメント”です☆

ブログ画像

お食事の15分前~直前にこちらを一包飲むだけて、カロリーカットをしてくれる
ダイエットには欠かせないサプリメントになっています!!

ダイエット中の我慢できない食事や、飲み会、高カロリー食の前に!
 
スティックタイプで持ち運びに便利ですので、急な外食の時に困らない様、ポーチに何包か忍ばせておくのもいいですよね(^ ^)

夏もすぐそこですが、まだまだ間に合います!ボディーメイクのお供に!ぜひ使って見てください★