一覧に戻る

即結果がでるグリーンピール!

 

あっという間にもう12月ですね!

おはようございます。山口です。

今年も残りわずか!

クリスマスに大晦日と忙しい日がつづきます。風邪など引かぬよう体調管理.気おつけてお過ごし下さい^_^

昨日スタッフの飯田がグリーンピール1デイをやりました^_^1番のお悩みが目尻のシワ!
お悩み改善できるよう、シワよ無くなれー!っと思いを込めてハーブを入れました^_^

痛みに強い飯田は余裕な表情^_^

なんと最後の方は寝ていました!

さて、背術後の結果は?

 

どうでしょう!?目尻に張り感、ツヤが出てシワが薄くなっています^_^

 

ハーブをいれた直後でこの結果!!

経過がたのしみですねっ^_^

グリーンピール1デイは24時間後にはお顔を洗え、お化粧もできます!

仕事が忙しくて時間が作れない、ホームケアが面倒などご不安がある方は、まずは試してみて下さい^_^

きっとグリーンピールの虜になります^_^

次回は1デイの経過のお写真載せさせていきます^_^

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
LINE salonlena
Instagram salonlena777
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ