一覧に戻る

なりたい自分になる為に動き出さなきゃ始まらない!

7月に思春期の娘がニキビに悩み泣いていた。

この職でありながら、1番大切な人の悩みを解決できていなかったことに、申し訳なく、心が痛く、よし!そのニキビをなくす!母ちゃんに任せろ‼️

と、娘の生活習慣、食生活を徹底改善!

お菓子をなくし、果物や、野菜を家に置いておく。食事は、脂質、糖質を控え、ビタミン、ミネラルを多めに。

アイスは冷凍したフルーツ。帰ってきたら、洗顔。夜10時までには就寝!

すると、ニキビが良くなるどころか、子供達が変わってきた!

なんと、かなりの綺麗好きに!

息子は、夏休みは我が家の掃除大臣に✨娘は朝5時と寝る前に掃除が日課‼️

食生活を変えるだけでこんなにも変わることを知り、もっともっと意味のある食事を考えたいと、健康食コーディネーターの勉強を始めました!

10年以上調理の現場にいて、今の仕事になんでもなかったと思っていましたが、美と健康を追求したら、

ここで繋がったかと人生って面白いとつくづく思う。

内側と外側からのケアで、美と健康になれる場所を作り、健康寿命を延ばす取り組みをします!夢を叶える為、なりたい自分になる為動き出さなきゃ始まらない!たくさん刺激のある場所に行こう!と動き出しております!

なりたい自分になりませんか?

サロンリーナは刺激だらけです(*’∀’人)♥*+

ぜひ一度いらしてください❤

ー医療提携エステティックサロンSalon Lena&鍼灸院ー

Salon Lena北千住店 0338706622

beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

Lena鍼灸院 0471897033

http://s.ekiten.jp/shop_2903178/

Salon Lena柏店 0471447233

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Salon Lena痩身専門店 0471636615

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#エステ #サロンリーナ #サロンリーナ痩身店 #美容鍼 #リーナ鍼灸院 #美容鍼 #人材育成 #スクール #柏 #北千住 #我孫子 #松戸 #美肌塾 #エステティック協会認定 #資格 #自分磨き #女性自立 #食事指導 # 健康寿命を延ばすサロン #12周年キャンペーン #ダイエット #なりたい自分へ #動き出さなきゃ始まらない