一覧に戻る

秋バテにオススメ☆

こんにちは!
サロンリーナ柏店 鍼灸師の平田です(*^^*)

最近すっかり涼しくなり上着が必要な季節になってきましたね☆

寒さのせいかなんだか疲れが抜けない…。
もしかしたらそれ「秋バテ」かもしれません。

秋バテとは、夏の疲れが溜まって体力を消耗し、それがもとになって自律神経の乱れや血の巡りが悪くなって起こるもので、食欲不振や寝不足、めまい、立ちくらみ、頭がすっきりしない、微熱が続くなどといった症状がみられます。

朝晩は気温が下がって冷えやすくなっている為、身体を温めるように温かいスープや根菜類を意識して摂ったり、むくみのある人は、バナナなどカリウムの豊富な果物も必要です。
夜はゆっくりと入浴してリラックスし、散歩など適度な運動も取り入れて、ぐっすり眠れるようにしましょう☆
寝付きが悪いようなら、お気に入りのアロマをティッシュペーパーやコットンに2、3滴たらして、枕元に置いて寝るのもおすすめですよ(^O^)♪

生活習慣を秋仕様にシフトし、その日のうちに疲れをとることが大切ですね。

そんな秋バテ・秋疲れにオススメな本日限定アロマクーポン出ております(^O^)

是非ご利用・ご予約お待ちしております(*^^*)

【医療提携エステティックサロンSalon Lena&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE ID lena_shinkyuin
Instagram lena_shinkyuin_yamazaki

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Lena鍼灸院 0471897033
http://s.ekiten.jp/shop_2903178/

Salon Lena柏店 0471447233
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Salon Lena痩身専門店 0471636615
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

lon Lena北千住店 0338706622
beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#柏
#サロンリーナ
#リーナ鍼灸院
#美容鍼
#体質改善
#むくみ改善
#冷え対策
#冷え性
#エキテン
#しわ
#リフトアップ
#小顔
#たるみ
#リラックス
#リラクゼーション
#ツボ
#アロママッサージ
#リンパマッサージ
#疲れが取れない
#秋バテ
#秋疲れ